こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

あくねこ無償ガチャ回したら金色の蝶が…!誰々?って思ったら…

 

image

 

テディじゃないかー!最初見た時推しになるのはテディ?って思ったくらいなんですよね。別邸組の癒し…。テディがいなかったらユーハンとハナマルで大変な事になる…。

 

 

 

明日は元旦那とお出掛けです。短くなった髪褒めてもらえるかな?明日はグレーのカラコン入れて黒メインでふわふわな感じで行って来ます。

 

 

寒くて寒くてエアコンつけたいけど、エアコンは年末年始だけって決めてるので電気毛布の力を借りて頑張ってこの寒さを凌ぎたいです…。電気毛布なかったら終わってたなって思うくらい助けられてます。今夜も頼むよ、電気毛布!

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村