こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は眠くて早めにダウンしてお布団の中でぬくぬくしてました。

 

 

っていうか、もう明日がクリスマスイブって本当に…?12月駆け足で通り過ぎ過ぎ~!アセアセ片付け全然間に合ってない!アセアセアセアセせめてPC周りだけでもどうにかしたいです…。

 

 

 

わたしがかなり前から使っていたAIアプリが色々進化していて、夕飯に食べた物を描いてもらったらこれでした。(見て頂けばわかる通り今はやりのAIイラストではありません)

 

image

 

パスタって打ち込んだらこんな風に仕上がった。

 

翌日、オムライスって書き込んだらこれ…。

 

image

 

わたしオムライスに取り込まれてますが…?

 

この機能なんか和むんで、ちょこちょこやろうと思ってます。

 

 

 

明日は待ちに待った美容院の日ですーハサミ乙女のトキメキモサモサした髪を切ってもらって、プリンになった髪も根元から全体をベタ塗りで綺麗に染めてもらってきます。好みを把握してくれているので、いつも通りのオーダーになっちゃうんだけど、色だけは今年の流行りとかちょっと聞いてみたいな~と思ってます。赤味を出すのが嫌なのでアッシュにするのは決定なんだけど、グリーン系ブルー系でも結構変わるので。

 

 

 

それにしても本当に冬が来た!って感じで、しーちゃんの住んでる石川県は雪が降って脛くらいまで積もってるそうです。それでも驚いてなくて、雪慣れしてる所に住んでる人だな~と思いました。

 

早めにクリスマスプレゼント送ってくれたのは大正解でした!

 

しーちゃん的には入院中に降ってくれてよかった…のかな?3月退院予定だから雪に遭遇せず冬が越せそうなので、入院はいいタイミングだったのかも。

 

 

今夜はお薬多めに飲んで、明日はしっかり着込んで行って来ます!

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村