こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

 

今朝は最悪でした真顔

 

 

朝方やっと寝付いて、出掛けるまでしっかり寝ようと思っていたんだけど、9時半に玄関の扉を強く叩く音がして驚いて目が覚めました驚き

 

強く何度も叩いて(殴るに近い)スマホに着信。これを何度か繰り返され、途中出ようと思っても怖くて出られなくて…えーん

 

しかも再配達依頼の用紙入ってないし、今までこんなにやられる事なかったし、9時半ならみんなもう起きてる時間!って思ったのかもだけど、みんながみんな同じ生活してる訳じゃないので本当に困る…。何より物凄い恐怖を感じてしまいました泣くうさぎ

 

これで一気にメンタルと体調を崩してしまって、せっかく出掛ける予定だったけど中止しました…。

 

 

夜また来る…と思うと怖くて仕方なかったけど、夜来てくれた人は普通でした。2つ荷物が届く予定だったけど、1つは夜指定にしてあって、こちらも普通。午前中来た人はなんだったんだろう…。

 

 

頼んでたのはスヌードとピアスでした。カジュアルめのないなーと思ったので、今回は大人っぽい物より可愛らしい感じの物を選びました。

 

image

 

個人的に手に取って気に入ったのは、右上のリボン単体のやつ。頼りない作りだけど幅広く使えそうでこれから使うのが楽しみですにっこり

 

 

日程的に出掛けるなら明日しかないんだけど、もう色々諦めて、日曜日の美容院ハサミの時まで引きこもろうと思ってます。

 

 

 

せっかく少しづつ調子良くなって来てたのに、こんな小さな事でペースを乱されるのは凄く悔しいし悲しい泣くうさぎ頑張りを台無しにされた気分です。

 

わたしはどれだけ頑張ればいいの…?頑張っても誰かに踏みにじられるのは辛過ぎる…。

 

 

今夜はPCも立ち上げず、更新もiPhoneからしてます。自分の機嫌を取りながら必死に楽しい事増やそうと努力してたのに色々もう限界です…泣

 

今夜はゆっくり寝て明日から少しづつ掃除とか色々やれたらいいな…。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村