こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨日は早い時間から起きて買い出し行って来ました!やっと行けた…。人混みに出たので疲れて帰って来て、ペントハウスかじりついて2シーズン最後まで見てたら疲れてすぐ寝ちゃいました。やっぱり人混み苦手…。

 

 

 

 

今日はしーちゃんが早めのクリスマスプレゼントプレゼントを送ってくれたので、楽しみに待って受け取って開封式しました。自分にしか作れない詰め合わせ!って言ってたからワクワクで開封。(長文です)

 

 

開けてビックリしたんだけど、入浴剤🛀がどっさり入ってました。しかも全部わたしが好きなにごり湯だそうです。

 

image

 

わたしの好きな紅茶の香りの物もあったり、とにかく盛り沢山で使うのが楽しみです!

 

他には事前にピンクとブルーどっちがいい?と聞かれていたみいるかキーホルダー。

 

image

 

前にピンクのぬいぐるみも送ってくれてたので、お揃いにしたくてピンクを選びました。あぁ、やっぱりみいるかさんの描くみいるかは可愛いなぁ~照れ2大好きなクラゲもいるし、夏になったら使いたい。アクリルが2重になっていて、間にビーズが入っていてシャカシャカするのがさらに可愛さ倍増させてました。

 

 

ここからはしーちゃんオリジナルグッズです。

 

ラトのミラーを作ってくれました!

 

 

ちゃんと月が描いてあって、これは知ってる人ならわかるネタ…。これには「Protect the lord=主様を守る」って言葉を入れてくれてくれて、お守りとして使ってねって。前にもらったMEZZO"のミラーもあるので、気分で使い分けてね、と作ってくれました!こんなん可愛過ぎて持ち歩きたくなるよ~!

 

 

次が衝撃過ぎてビックリしたんだけど、わたしのイラスト入りでラトとラブラブキーホルダー作ってくれましたー!ラブキューン

 

 

ハートハートをイメージした囲みと、ラトとわたしの名前(モザイク入り)を書いてくれて…。こんなん個人じゃないと作れないよね…。バラのモチーフもしーちゃんが作った物で、お互い痛バを作る予定なので、ファスナーの所につけたらどうかって言ってくれて、痛バの話も進んでます。

 

わたしが美化され過ぎていて恥ずかしいのですが、髪の色が明るいのはちゃんと再現されていて、やっぱりこういう風に見えるんだってちょっと笑っちゃいました。

 

もう、これを見るだけでニヤニヤしちゃう飛び出すハート

 

今回は裏を塗装してガードしてないので、持ち歩くと剥げちゃうかもって事で、これはお家に飾っておこうと思います。

 

クリスマスカードクリスマスツリーにもラトのイラストカードを貼ってくれて、メッセージもいっぱい書いてくれてすっごく嬉しかった!

 

image

 

ケープが薔薇柄赤薔薇なのもあくねこ好きだからこそって感じで、マステで止めてるだけだったので、クリスマスまでどこかに飾って置こうと思いますクリスマスベル

 

 

 

開けてビックリ玉手箱!みたいなプレゼントですっごく嬉しいですニコニコわたしも送りたいけど、今は入院中で送る事が出来ないので、今の所来年の春には退院出来る予定ではあるから、退院したらお祝いも兼ねて何かプレゼント出来たらな~と思ってます。

 

ベイマックス好きだから、ベイマックスのリュックとかいいかも?なんて今からディズニーストアオンライン覗いてます。

 

 

ただのプレゼントじゃなく、本当にしーちゃんしか作れないプレゼントの詰め合わせで、カードのメッセージも嬉しかったな…。わたしももっと気の利いたプレゼントしたいな~。

 

 

 

24日のイブは午後から美容院でその後の予定もなく、25日もなにもしないので、このプレゼントが唯一クリスマスらしい事になりそうです。

 

 

みなさんはクリスマスの予定何かありますか?ケーキ食べたりするんでしょうか?まだ1週間先だけど、素敵なクリスマスになるといいですね。

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村