こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜また寝付けず…。でも、今日は何もする予定がなかったので特になにもせず朝方寝たら、18時に設定してあったあくねこのアラームで起きてビックリしました。寝てる間少しも起きず爆睡。過眠もよくないので、この変なバランスの睡眠をどうにかしたいです。

 

 

 

夕飯はまたオートミールのボロネーゼリゾットを作って済ませました。オートミール30gしか使わないけど、お豆腐でかさまししてるので本当にいっぱい食べた感あって、作るのも簡単で好きなメニューになりましたよだれ

 

 

夜は動画見ながらアプリやってたんだけど、最近久しぶりに猫カフェ三毛猫経営するアプリに再度ハマってて、今週はレベルの高い人と組まされたから1位は無理だと思っていた週間収入王ですが、残り10分くらいで巻き返し1位優勝出来ました!

 

 
相手もまさかそんなギリギリで巻き返すとも思ってなかったと思う。相手がかなり油断したペースだったのでギリギリ手にした1位。ちょっと嬉しいですにっこり
 
 
 
フットヒーター1番強くしてて若干アチチチなんだけど、これくらいじゃないと足がもげそうに冷えるのでこっちの方が断然いいです。これに電気毛布があれば完璧なんだけど、新しいから汚したくないし、毛玉の元になるから今は使ってません。でも、そろそろそんな事言っていられない寒さになって来ましたね。明日からは電気毛布も使おうかな…。
 
 
明日こそ買い出しに行きたいのと、お金をおろさないとお財布の中には500円しかなくて…汗うさぎでも、50円しかない…とかもたまにあるので、500円あれば卵買えるしいっかーとのんきにしてました。大人として財布の中にこの残金はどうかと思うけど、散財するよりはいいかな…。鬱だから買い物欲も抑えられてるし。
 
鬱には日に当たる時間がとても大事なので、頑張って太陽の光浴びたいです。
 
 
 
では、おやすみなさいおすましペガサス
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村