こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

 

昨日は元旦那とおでかけしてきました~ニコニコ

 

 

ランチは公園の中にあるいい雰囲気のお店。メニューはこれが人気だよって教えてもらったので、彼と同じ物をオーダーしました。この時パクチー入ってたら抜いてもらう様にいったのですが、メニューの写真には入ってる様に見えるけど入ってませんとのお返事で。見た目に必要だったのかな?ちなみに生春巻きにも入ってませんでした。

 

ちょっとガパオライスっぽいんだけど味付けはスパイシーでしっかり味の付いたものでガパオライスとは別物でした。

結構量があるのでお腹パンパンになりましたよだれ

 

帰りは公園の紅葉に癒されてみたり紅葉

 

 

水面に写る紅葉も綺麗ですね。

 

この後時間があったので麻布台ヒルズへ案内してもらいました。

 

美味しいコーヒーショップがあるから!と向かったのですが、人沢山いるし、ビル自体から出来立てほやほやの匂いがする!お目当てのお店で彼はホットのカフェラテを。わたしはアイスのカフェラテにしました。

 

image

 

有名なお店らしいけどこれでわかる人いるのかな?わたしはぜーんぜん知りませんでしたw

 

中庭でクレープとかのキッチンカーがあったんだけど、物凄いビル風で…。風強いし今度もっと季節的にいい時に来たいな…と中庭での休憩はなんとか回避!(避けた理由は後程)

 

まだまだ飲食店が入る予定なのでまた行ってみたいです。

 

 

元の街へ戻って来てココスでのんびり~。でも、ドリンクバーからいちご系のホットドリンクがなくなっていた大ショックです…泣くうさぎ

 

 

のんびりしてたので帰る時間遅くなっちゃったけど、しーちゃんがオススメしてくれたワッフル屋さんがここにもあるとの事で、寄って買い食いしちゃった。

 

 

わたしはアップル、彼はアールグレイを頼みました。どっちも美味しかったけどわたしはやっぱりアップル推しかな~。

 

 

外へ出ると冷え込んでいたけど、駅前のイルミネーション見られましたキラキラ

 

 

こういうの見ると冬だな~と思うし、クリスマスクリスマスツリーが近付いてるのを感じてちょっとワクワクしますね。

 

 

 

普通に過ごしてる分には風はそんなに強くなかったから無事過ごせたのですが、実は眉を全剃りしてしまってですね…。なんか眉の形ずっと気になってて、こんなんなら全部剃って形作り直そう!と思って剃っちゃったんです。勢いって怖い…。

 

だから風の強い場所で前髪が上がっちゃうと、まだ慣れない眉メイクが丸見えになっちゃうんで避けたくてクレープ断っちゃったんです笑い泣き眉メイク上手く出来ないと来月末美容院が待ち受けているので頑張ります!きっとやらかしたな…ってバレるだろうけどw

 

 

今日は寒過ぎてフットヒーターMAX上矢印にしてます。足の冷えに耐えられない…。大きな100均だとロングタイプのふわもこソックスが売っているので、今期用に買おうと思ってます。

 

 

起きてる間ほぼPC前に座ってるので、これを使ってますがめっちゃ温かくて、これにブランケットあったら掘り炬燵な気分です。椅子に座ってる時間が長い方にはオススメしたい!

 

 

今夜も韓国ドラマ夢中で見てます。すっごい長いんだけどシーズン2も決まってるので人気作なんだろうな…。

 

もう1話くらい見たら寝ようかな。まだ昨日の疲れが取れきれてないのでしっかり寝て回復させたいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村