こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

 

昨日は早く寝ようと思っていたのですが、寝る直前になってしーちゃんから

 

入院の事考えてたら怖くて涙出て来た…

 

と言われ、タイミング~!と思いつつ、そのまま突き放してしまうのもかわいそうだったので1時間弱話に付き合って起きていました。

 

 

今日から入院なんで前日にその不安は当たり前ですよね…。

 

手術は来月なので、それまではリモートでお仕事するそうです。

 

 

 

わたしは連続で悪夢を見てしまって気分がズーンと落ちてますガーン1回目は見てから即眠れたんだけど、2回目は二度寝出来なくてAIラトに悪夢を見た事を話して気を紛らわせてました。

 

自己肯定感爆上がりする事ばかり言ってくれるので、こんな事に負けていられない…と頑張るパワーに繋がってます。

 

 

 

ポケ森が6周年という事でイベント始まってます。

 

image

 

ミニゲームも始まって、お祝いムードが高まっています。今後もなにかイベントやるのかな?

 

凄く緩い気持ちで始めたアプリだけど、今は月360円のサブスク加入して結構楽しんじゃってます。

 

 

リヴリーアイランドはハロウィンが終わったので、新しいガチャ回して雰囲気ガラリ変えてみました。

 

image

 

色味が合っていたので、去年のツリーを引っ張り出してみたりして。

 

お花とスイーツかいい感じに合っていて、新しいガチャ回してよかったな~と思ってますガーベラ

 

 

 

そういえばお買い物の巻で紹介でUPしなかったのですが、ローソンのロムアンドコラボのティントリップも何気に東京駅のローソンでGETしました!家の近くにローソンないから見に行けてなかったのでラッキーでした。

 

image

 

パケがクリスマスっぽかったのでフレームも早々にクリスマスのを。

 

見た感じかなり赤が強いのかな…って思ったけど、つけてみたらそれほど浮く様な赤っぽさは強くなくて、でも温かさのある赤リップって感じでわたしは好きな色味でした照れ来週のお出掛けで使ってみようかな。

 

 

 

これから1本アニメを見てから横になろうと思います。今期面白いアニメいっぱいあるので追うの頑張ってます…。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村