こんばんは、はるです星空

 

 

 

足の筋肉痛だいぶよくなってきてホッとしてます。

 

 

 

今日はお出掛け編食べ物の巻ですスプーンフォーク

 

 

サンシャインの中をウロウロして疲れたね~ってなったのでパンケーキのお店へ入りました。

 

でも、2人してケーキメニューに釘付けで(笑)しかもハーフ&ハーフが出来たので一緒に好きなケーキを2種類頼んだのですが、ソフトクリームまでついてきて思ったよりモリモリでした。

 

 
とりあえずラトと撮ってみる…。ラトはパセリしか食べないという設定があるので食べ物系には向かない子なんですけどね…タラーちょとでも撮りたいのです…。
 
モンブランといちごのミルフィーユを頼んだけどどっちもめちゃくちゃ美味しかったですよだれ

 

 

その後しーちゃんオススメのワッフルのお店で栗のワッフル食べました。

 

image

 
外は夕方位の時間でもう暗くて、イルミネーションも見れちゃいました。
 

imageimage

 

本当は12月に一緒にイルミネーション見に行くはずだったけど、しーちゃんの入院で行けなくなったのでこのイルミネーション一緒に見れて良かったですキラキラ

 

 

 

東京駅でもワッフルを食べるわたしたち…。

 

image
 
1日甘い物しか食べてないんですよね…。しーちゃんはチョコが好きなのでこのワッフルお気に入りみたいでした。わたしにはちょっと甘かったかな~。でも、凄く美味しかったです!

 

 
しーちゃんの夜行バスを待つ間「流石にしょっぱい物欲しいね…」って事で、わたしはジャーマンドック、しーちゃんはチーズトースト頼んでお腹を満たしました。
 

image

 

 

ずーっと甘い物ばかりでしたが不思議と飽きませんでした。お互い甘い物好きでよかった~にっこり

 

 

ずっと手を繋いでくっ付いて笑って過ごしてました。都会っていい意味でも他人に興味ない人ばかりだから、同性同士で手を繋いでたからってジロジロ見られる事もなくて楽ですね。

 

友達だけど年の差があるので可愛い妹みたいだし、でも友達だから対等でわたしがリードする事もあればしーちゃんがリードしてくれる事もあって居心地いいんですよね。

 

 

お出掛け編食べ物の巻はこれで終了です。次はお買い物の巻になります。完全オタ活に振り切ってますので、興味のある方のみ見て頂けたら嬉しいです。

 

 

急な冬に負けない様にわたしの様にいっぱい食べて乗り越えましょう。肥えないように気を付けながら…ですがね(苦笑)

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村