こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

足の筋肉痛相変わらず酷くてヨロヨロしてます。

 

 

 

今日はアクアパークの続きをサクサクと書いていきます。

 

わたしが大好きなクラゲコーナー!宇宙人

 

 

 

 

 

ライトアップで次々に色が変わっていってすっごく綺麗でしたキラキラ

 

 
アクスタのラトと一緒に撮りたかったのに、クラゲとピントの奪い合いになっちゃっいました(笑)

 

クラゲの赤ちゃんも展示されていて可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

 

2人して楽しみにしてたイルカショーイルカも見てきました!クリスマスをイメージした物になっていて、前見たのとは全然違うショーでめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

 

動画は結構大きい音が出るので注意して見て下さいね。

 

 

 

ラト色のお魚もいて、自然にこんなキレイな色になるなんて本当に海の中って神秘的だな…って思いました。

 

 

 

前回順路をすっ飛ばして見る事が出来なかったカピバラにも会って来ました。

 

 

めっちゃお湯に入ってのんびりしてました。

 

 

2匹しかいなかったんだけど、どちらもぼ~っとしてて見るだけでなんだか和む~にっこり

 

 

1度2匹とも温泉から出てたけど、1匹はまた温泉へ入りに戻って行っちゃった。

 

 

わたし達の前に座ってドヤ顔でキメポーズなのかな?餌やり出来るらしいので、次行ったら餌やりしてみたいな~。

 

 

水槽のトンネルではマンタが悠々と頭の上を泳いでいました。

 

 

 

水族館ってすっごい癒される場所ばっかりで、日ごろのストレスとか浄化された様な気分でした。

 

 

帰りに前回お揃いで買ったキーホルダーをしーちゃんが失くしてしまったとの事で、お土産コーナーで同じのを見つけて買ってました。

 

そこでまたしても可愛いの発見キラキラ

 

 

クラゲ可愛過ぎんか問題ラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

月のチャームも可愛くて一目惚れ…。わたしが買うって言ったらしーちゃんもお揃いで欲しい~って言って、またお揃いでキーホルダー買っちゃった。これは鍵につけてあります。スマホだと落としそうで…。鍵を見る度可愛いデュフフってなりそうブルーハート

 

 

季節ごとにプロジェクションマッピングのテーマが変わるし、イルカショーも毎回違うのが見れるので、もし癒されたい!って方がいたらぜひぜひアクアパークで癒されてみて下さいね。

 

って回し者みたいになっちゃってるけど、本当にめちゃくちゃ楽しいです!

 

 

お出掛け編まだまだ続きあります。まるっと半日一緒にいて写真撮りまくってたのと、色々買った物もあるのでしばらくお出掛け編にお付き合い頂けたらと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村