こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は全然眠れず、また安定剤を飲むタイミングを誤って朝飲みました…。でも、それでも眠れず、足がキンキンに冷えてしまって余計眠れず…泣

 

 

ずっと毛布だけで寝てたけどそろそろ限界だ…と、電気毛布出してきたけどなんと!

 

壊れてた~笑い泣き

 

なんちゅータイミングで壊れるの?半泣きでAmazonで同じやつポチりました…。アマプラ入ってるので明日には届きます。今月は変な出費多いな…。

 

靴下をはいて渋々エアコン入れてやっと寝る事が出来ました。

 

 

 

眠れない間あくねこ開いて遊んでました。イベント中顔出してなかったキャラに会いに行ったんですが、改めて衣装の作り込みがヤバいな…ってガン見しました。これはぜひ見て頂きたいのでいつもちっちゃくしちゃうけど大きめサイズでUPしますので見てみて下さい。

 

イベントには不参加だけどフルーレが全員分作るので、イベント不参加なキャラもみんな最初に衣装を見せてくれます。

 

ユーハン…似合い過ぎててビックリしたよ。

 

 

着替えなくてもいいよ?って言いたくなる。

 

 

今回イベントに参加していたベリアンもユーハンと同じデザインの衣装です。

 

 
ベリアンの優しい微笑みと服のギャップが…。こういう服凄い着こなすよね、ベリアン。普段ザ・執事!って服装だから衣装着ると本当に差が激しい。

 

 

そして最近追加されたボイスである事が発覚。
 
ラトが左利きでした!!え?マジ?って他のキャラと比べてみたら、作業してる時に持ってるペン左!他のキャラは右でした。

 

image

 

そういう細かい設定大好物だよピンクハート(きっと他の人にはどうでも良い設定)いいね、いいね、左利き。それすら愛おしいっていうのはいつもの事で…。わーん、全部好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

今日は気分をなんとか立て直してしーちゃんと水曜日の予定を確認し合いました。いつまでも引っ張ってるのはもう嫌なんで。

 

しーちゃんの体力の事を考えてマメに休憩しようね、って事で行動範囲内で探したら、前に行った事あるタリーズどう?って話になってメニュー見たら面白いの発見!

 

image

※写真は公式様より拝借

 

どうやらハリポタとコラボしてるみたいで、こんな面白そうな飲み物が出ていて飲みたくなっちゃった。混んでなければ寄ってみたいなと思います。

 

 

どうやって回るかルート確認して、持って行く物の確認もバッチリしました。しーちゃんなにかしら忘れてきそうな気がするけど…。記憶の方もどんどん消えていってるみたいなのでそれはそれで仕方ないな…と思います。

 

 

最初はリュックで来る予定だったけど、結局キャリーケースにするって言っていたので、ディズニーストアでベイマックスのブランケットあったら買ってあげられそうです。ピンクのはあるけどちょっと高くて…お手頃価格のベイマックスの顔の白いやつ新宿では売ってなかったんですよね。池袋と東京駅で探すけどあるといいな…。

 

 

服装ももう決めたので、後は必要な物をバッグへ詰め込むだけです。

 

 

無印のほうじ茶ラテ飲んでのんびり~と思ったけど、これ、わたしの体に合わないのかも…。飲むと気持ち悪くなる。好きな味なのにー!泣くうさぎあんまりこういう事がない丈夫な胃腸なんだけど、何がダメなんだろう…残念だけどリピはなしだな…。

 

 

 

今夜はエアコンつけたまま寝るので、久々にアロマディフューザーで加湿して寝ます。アロマは入れてないから普通の霧が出るだけなんだけど。使いにくくてぶん投げたい衝動に駆られる事がありますが、去年買ったばかりなので頑張って使います。

 

 

さて、アプリ巡りしたら横になろうかな。

 

 

一気に秋を飛び越えて冬がやって来ちゃってますが、寒い日はしっかり体を温めて下さいね。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村