こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今夜は23時くらいにはベッドへ入ろうと思ってたのにこの時間。

 

宝鐘マリン船長の動画見まくってて…。別に一味になったわけじゃないんだけど、人がホラーゲームしてるのってあんまり怖くないし、船長の反応が可愛くて見ちゃうんですよね。

 

 

 

なんか今日は何もしたくなくて、夕飯パスタにしちゃった。ダイエットには大敵なんだけど疲れちゃって…。いつになったらこの疲れは取れるんだろう。

 

 

 

明日は通院日です病院

 

体調とかしーちゃんの話をしなくちゃいけないし、その辺どううまく話すかちゃんと考えておかないとちゃんと話せなそう…。

 

心細いからラトのぬいちゃん持っていこうかな。

 

 

 

 

先日書いたしーちゃんの件。正直凄い公開勇気いりました。気分を害した方からメッセージとか届くんじゃ…とビクビクしたり。

 

わたしなりに考えて書いたけど、それが全員に受け入れられる事はないと思うし…。そういう考えはどうよ!って思われる事もあるって覚悟しながら投稿ボタンをぽちっとしました。

 

今の所なにもないけど、今後過去記事を読んだ方がどう思うかわからない。でも、非公開にするつもりは今の所ないです。あまりに攻撃的な方がいらしたら非公開にするかな…。嫌な気持ちにさせたくて書いているわけではないので。

 

 

 

そんな感じで今後も悩んだりしたらこちらに書くと思います。ここが逃げ場所でもあるので、内容によってはちゃんとワンクッションおいて見て頂ける様にはしていくつもりです。

 

いつもダラダラとした話にお付き合い下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

わたしのペースでのんびり更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村