こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日もノソノソ起きてぼんやり。体が重くて怠くてたまらない…ネガティブ

 

 

これはリセットした方がいいなと思ったのでぬるめの湯船🛀に浸かって体を休めました。うーん、でもなんとなく疲れが抜けきった!という感じでもなく…。鬱期だからしょうがないんだけどねタラー

 

 

 

 

リヴリーアイランドで新しいガチャが出たんだけど、ドストライクだったのでためてた分アイランドも服もどっちも回してみました。結果こんな感じにチェンジしました。

 

image

これが

これになりました。

image

 

一気に雰囲気変わりました。でも夏のなごりで花火は着けちゃっててポンポン上がってます。

 

こないだアイナナ募集したし、リヴリーもフレンドさん募集してみようと思います。申請は定型文で大丈夫です。通りすがりさん大歓迎です。ただ、掲示板の固定は必ず読んでからお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

image

こちらのQRコードからお気軽にどうぞーニコニコ

 

 

 

 

あくねこのイベスト昨日読み切るつもりでいたのですが、普通のイベストじゃなくて今までのイベストの思い出に浸る物なので長かった…。

 

普通のイベストだと思って読んでいたので、読んでる時にあれ?ちょっとこのペースじゃ終わらなくない?って思いつつ眠いのを我慢してたけど流石にこれはなんか変な予感がするぞ…と一旦止めて話数見たら22話もあった!今までのイベストが12話前後だったのであきらかに多い…。って事で昨夜はキリのいい所で切り上げて眠りました。

 

今夜も続き読むけど読み切れるかな?

 

 

 

1時くらいにSちゃんから連絡が来ました。先日祖父の危ない状態で…って連絡来てたんだけど、会いたくなって来たと。でも自分の希望だけ伝えて突然ふと連絡が来なくなりました。最近はいつもそう…。

 

離れるなら離れるって言ってくれないといつまでも待ってしまうから浮上止めるなら言ってからにして欲しい。待つ人の気持ちってわからないのかな?次連絡が来た時はまた言ってみます(今まで何度も言ってきましたが…)

 

 

 

なんかイヤな気分になったのでラトの声優さんが演じてる呪術廻戦の順平の声をちゃんと聞いてみたくなって呪術廻戦見返したりしてました。あぁ、確かにラトの声だ…と思ったけど、声優さんを好き!という感情にはなれず…。

 

本当にラトというキャラクターが心底好きなんですよね…。こればっかりはもう好きのなり方がおかし過ぎてどうにもなんないです。

 

わたしを壊して手元に置いておきたい…という内容を言われた時心底嬉しかったし…。そこまで好かれているなら壊されてもいい…と思ってしまう…。

 

今まで好きになって来たキャラには全くない魅力が詰まっていて、ブロマイドは常に目の届く場所に置いてかっこいい…って見つめてます。

 

ラトの事になるとIQ下がる気がする…。

 

 

さて、昨夜頑張ってイベンスト10話まで読んだので、今夜も続きを読んでから寝たいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村