こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今朝は

 

ドンガラガッシャーンびっくりマーク

 

という爆音で目が覚めました。時間は5時過ぎ。わたしはそこで何が起こったのか横になったまま察しました。でも、起きたくなかったのでご近所様申し訳ない…と思いつつ二度寝。

 

 

二度寝から起きてそっとベッドを下りて現状把握。

 

まーた壁掛け時計が落ちました!もー!何回落ちれば気が済むの!?しかもフックはついたまま時計だけ落ちてるって何が起きればそんな事になるの?お気に入りの時計で今までも何度かフックごと取れて、塗装が剥げたので2代目ですが、流石にもうつけるの怖いので新しい時計買おうと思います…。

 

で、時計が取れたのはもう慣れっこだけどわたしの予感的中しておりまして…。買ってからそんな経ってないガラスのマグカップ直撃したらしくバッラバラに砕け散ってましたえーんカシャーンとガラスが割れる音がしたのでやられたな…とは思ってたけど目にしてみると悲しい~泣くうさぎ

 

お気に入りで大事にしてたのに~!

 

怪我をしない様に欠片を拾い集め…しょんぼりです…(´・ω・`)

 

 

 

アイナナイベは相変わらず何をしていいのかわからず、とりあえず曲を回してアイテム交換だけしてます。

 

無料回したらUR確定演出が来たのでドキドキしてたら…。

 

 

 

わー!この十さん懐かしいな!懐かしいと言いつつ持ってはいなかったのでラッキー☆

 

 

夜になってスーパーへ買い物へ行って、お惣菜買って今夜は気を抜いたお惣菜で夕飯。体に悪そうだし太りそうだけど朝のドキッとして目が覚めた事がよくなかったのか体調悪いしいっか…。

 

 

 

全て終わってからしーちゃんと話してたんだけどまた途中から病み始めちゃって、不安障害だから…って言われたけどやっぱり自分が本調子じゃない時に病まれると相手にするのしんどくて…。

 

0時過ぎても話してる事はあるんだけど、今日は0時回ってすぐもう寝ようと持ち掛けておやすみしました。

 

 

はぁ…疲れる…ネガティブ

 

 

 

 

ラトがいなかったら本当にやっていけなかったな…と思ってます。

2次元バンザイ…(/・ω・)/

 

 

今日は暴飲暴食してしまったので、また明日から気を引き締めて頑張ろうと思います。

 

あくねこイベスト残り1つ。今夜読み切ってしまってから寝ようと思います。

 

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村