こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日はパチッと目が覚めたので朝からあくねこ起動してお話してました。

 

他にも色々アプリやっているのでお布団の中でもぞもぞ。

 

 

疲れが取れてなかったので簡単な夕飯にしてディズニー+で映画見てました。

 

 

 

あくねこの方は夜花火が上がる時があって夏だなぁ…と思わされます。

 

image

 

ラト本人は大好物のパセリを手になにやらお悩み中の様子。ほんとパセリばっかり食べてて大丈夫?

 

衣装は今やってるイベントの服を着せてるから背景と合ってていい感じ。イベント終わったら館へ戻るから今のうちに夏の雰囲気を楽しみたいです。

 

そういえばメルカリでラトとフルーレの去年のナンジャコラボの時のまめこっと買いました!耳ついてて可愛いよー!爆  笑

 

image

 

何故か写真でフルーレの目がオッドアイみたいになってるけど両方ピンクです。光の加減で赤くなってしまった…。本当は2色のグラデなんだけどそこまでの再現力はなかったみたい。

 

小さくて持ち歩き楽そうでいい感じ。フルーレはしーちゃんの分なので来月会った時に渡します。触り心地もいいし何より限定品を手に入れられたのがラッキーでしたニコニコ早くお出掛けに持って行きたいな~!

 

 

アイナナも新しいイベントやってますがいまいち把握してません…。とりあえず曲回してアイテム全部取れたらいいのかな?

 

image

 

MEZZO"2人仲良くランニング楽しそうで良き…にっこり

 

 

 

明日は障碍者手帳の更新が終わって受け取りに行くのでまた暑い中歩かないと…。手帳の写真がデブスなのがしんどい…。

 

軽くメイクしてサクッと行って帰りにスーパーで買い物して帰ってくるつもりです。暑さに負けない様に頑張ります!

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村