こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日は歯医者の日でした歯神経抜いた歯の治療です。前回歯茎が腫れた為治療出来なかったので今日はしっかりしてもらいました。

 

 

 

歯医者の後はしーちゃんの為にあくねこのフルーレのヘアクリップを探しに電車でちょっと先の駅にあるアニメイトへ行きました。

 

アニメイトの上にらしんばんというアイテム買取のお店があったので初めて足を踏み入れてみたのですが、アイナナすらそれほどスペースがなく、あんスタコーナーの広い事…。しーちゃんに聞いたららしんばんはあんスタ多い印象だと聞きました。買取のお店もそういうのあるんですね。あくねこはみつけられなかったのでそのままアニメイトへ。

 

こちらでもウロウロしてあくねこコーナーを発見!ヘアクリップいっぱいあるけどフルーレはどこだー!と探してみたら目の前にありました。どこ見てたんだか。

 

image

 

欲しがってたから見付けられてよかった~にっこり残り2つだったのでギリGETです。

 

そしてすぐに目に付いたのがラトのクリアファイル。しかもわたしが大好きな絵柄…ピンクハート

 

image

 

この絵柄にはしーちゃんも額縁で飾りたいくらいだよね、と大絶賛してました。迷いなく手に取ったよねw本当は横向きのカードじゃないんだけどベッドの横に貼るならこの角度かなと。

 

イベントを追うごとにラトのビジュがどんどん上がっていくので心臓が持ちません~!ラブラブラブラブラブラブ

 

あぁ、もうラトのいない人生なんて考えられない…ハート(真剣)と思いつつこの2つを買って最寄り駅へすぐに戻りました。

 

 

 

予想外に良いお買い物が出来てホクホクでいつものパン屋さんのイートインへ。歯医者の後は治療によって変わるけど30分飲食禁止だったのでお腹減っちゃって。

 

image

 

どうしても甘いのが食べたくて2つとも甘いパン。手前のパンは紅茶の生地にホワイトチョコが入っていてすっごく美味しいのでいつも食べちゃうよだれ

 

 

 

お腹が満たされたのでふらっと駅ビルへ買い物しに行きました。

 

キャンメイクから出てるアイシャドウパレット欲しくてまずマツキヨ行ったけど置いてなくて、最近出来たメイク用品や化粧品類扱ってるお店なら!と行ってみたら見つけました~!

 

image

 

わたしはイエベなのですが、ブルベもイエベも使えそうな01番を購入。蓋の部分が波みたいになってて可愛い~!これで1000円くらいなので安って感じですよね。蓋を開けるとこんな感じの色味。

 

image

 

捨て色がない…。どういう組み合わせも絶対可愛い爆  笑

 

ロムアンドのキラキラのグロスなのかな?も前に見かけたので探したけど売り切れタラー

 

ロフトへ移動して探してもこちらも売り切れ…。ガックリしつつ見て回ると似た様な商品発見!

 

image

 

ミュアイスというとこから出てるのが似てる。見てみるとプランパー効果もあるというので買ってみました。帰宅して使ってみるとちょっとピリピリする。個人的にはヴィセのプランパーよりこっちの方がピリピリして立てジワが目立たなくなった様に感じました。キラキラも綺麗だし価格もお手頃だったのでこっちでよかったなって思いましたキラキラ

 

 

帰宅してぬるめのお湯に浸かって夕飯食べて、しーちゃんとあくねこの話したり来月会う時行きたい場所とかの話してました。

 

 

気付くとあっという間に時間が経っていて疲れたのか凄い眠気が…大あくび

 

 

明日は1日休む日になりそうです。

 

 

 

白湯を飲み終わったら横になって好きなだけ寝たいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村