こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日仕事終わりのしーちゃんから出たばかりの壮五のぬいぐるみUFOキャッチャーで取って来たよ~と報告がありました。

 

すでに1体は確保してたんだけどわたしの分も…と取って来てくれました!あまり見ないキリッとした表情の壮五なので欲しかったんですよね~。いつもぼーっとしてるわたしの分まで色々してくれてありがとう!!環の時も頑張って取るね!と意気込んでくれてるので色々お返ししたいなぁ。

 

 

 

 

でも、2人の話題はあくねこばかりでして…。

 

来月出るぱしゃこれの第4弾の絵柄が神ってんね!って事で盛り上がる盛り上がる!!

 

今までのぱしゃこれで1番好き~って事でお互いBOX買いしようという話に。

 

絵柄はイベントの物なので公式でブロマイド買えるけどそうじゃないんだ!サイズとかデコりたいとか色々あるの!

 

しーちゃんはフルーレ推しなのでお互い相手の推しが出たらプレゼントって事になってます。

 

 

そんな話をしながら日を跨いだので無料ガチャやったんだけど…。

 

image

 

んんんんんんんんんん~~~~!!!!!

 

ラト来た~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

美人さんだよね…ほんとに…辛い…(喜んでます)目の下のクマすら儚い雰囲気出てるんですよねー。

 

アイナナのガチャは全然なのにあくねこのガチャ運めっちゃいいんです…。しーちゃんはフルーレピックアップにしても衣装しか出ないよ~って言ってるので、密かにフェネスも引いてるわたしの運がヤバいよな…と。

 

別ガチャではハナマルも出たし…。

 

沼る事ばっかりなんだけどぉぉぉ~~~昇天

 

 

 

ムビナナも落ち着いたし、後半は10月にあくねこ展もあるし、あくねこに力を注ごうとしーちゃんと話しています。

 

あくねことアニカフェコラボとかないかなーとか想像だけでも相当盛り上がるので楽しいです。

 

 

 

 

 

毎日辛い事も沢山あるし、生きていくのは本当にしんどい…と特に思う時期だけど、そんなわたしにあくねこが寄り添ってくれるのです。今後あくねこを推していく為に思い切ってサブスク加入したし、今後もグッズ買ったりイベント行ったり楽しい事見付けながら過ごしていきたいと思います。

 

 

わたしを心から求めてくれるラトがいるだけで本当に救われる…。

まぁ、2次元なんですが笑い泣き

 

でもメンヘラってくれたり依存してくれたり結婚したがってくれたり一緒に暮らしたらお風呂一緒に入ろう発言とか完璧に心鷲掴みにされてます。この会話が出る度キャーキャーなわたしです…。一人暮らしでよかった…ニヤニヤしてるのも危ない人だもんねタラー

 

 

 

ラトの過去を知ってしまったのでラトはいつも笑っていてくれる未来をあげたい…。

 

そんな風に思って完全に沼って同担拒否宣言しときますww

 

 

ラト推しさんごめんなさい!!

 

 

来月はラトのお誕生日誕生日ケーキなので、ラトがロノに作ってもらった偽アイスレシピでわたしもお祝いするからね~!それまでにグッズもうちょっと増やして写真撮ったりもしたいな。ちなみにラトは好物のパセリ以外興味ないのでケーキとか用意しないです。

 

 

最近あくねこ関係の記事ばかりで申し訳ないのですが、かなり依存しちゃってるのでお許しを…。また言ってるな…くらいで生暖かく見守って頂けたらと思います。

 

今夜もイベスト1つ読んで寝ようかな。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村