こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

調子が悪くてお出掛けの事について全然書いていなかったのでサクッと書いちゃおうかなと思います。

 

 

 

先日元旦那と七夕祭りへ行って来ました七夕

 

image

 

11時待ち合わせにしたんだけど、これから始めるぞ~って感じのお店が多かったのでちょっと早く来過ぎたかも…と思いながらいつも食べていたパスタのパエリアをやっている所へ行ったのですが、やっぱりこれから…って感じで…。パエリアは時間が掛かるので流石に暑い中待っていられないと諦めて広島焼買いました。

 

image

 

キャベツたっぷりで美味しかった~よだれ

 

 

アーケード内の飾りも撮りつつ久しぶりの七夕祭りを楽しみました。

 

imageimageimageimageimage

 

一通り見て駅を移動して、とにかく熱いのでファミレスへ避難。

 

 

ゆっくり話込んでこれからどこか買い物へ行く?と聞いたけどお互い特に行きたい場所はなくて…。

 

しかも、彼は夏風邪が治ったばかりで本調子じゃなく、食欲もなくてたまにちょっと咳が出たりしてたのでウロウロしない方がいいな…と思って彼の案内でカフェへ行きました。

 

 

imageimage

 

最近自分の中で流行っているロイヤルミルクティー!彼にもおすすめして同じ物を頼みました。プリンが美味しいとの事だったけど、彼は食欲がないし食べた事があるから…と言うのでわたしだけ注文。

 

濃厚な卵の味がして凄く美味しくてぺろっと食べてしまいましたよだれ

 

カフェでも色々話をしていい時間になったので解散。

 

 

 

帰りに買い物しようとふらっと寄ったマツキヨでずっと探していたリップモンスターを発見口紅びっくりマーク色も全色揃ってるし在庫もある。やっと普通に買える様になってる~!

 

とりあえず1番欲しかった陽炎を購入。

 

image

 

つけてみると滑りが良く塗りやすく、色も濃くはないのにしっかりつく。

 

取れにくいと噂なので少し置いてからティッシュオフしてみましたが本当に取れない!こすってみると取れるんだけど汚い取れ方じゃないというか。塗り心地もしっとりしていてわたし好みでした。

 

これは確かに人気になるな~。また違う色も買えたらいいけどしばらくはこれ1本で楽しめそうですにっこり口紅

 

 

 

今日からプチ断食開始ですが今すでにちょっとお腹空いちゃってる…。初日は楽な事が多いんだけど今日はちょ~っと辛いかな?

 

 

食べないダイエットって体にはよくないしリバウンドするって言うけど、相変わらずデトックス効果の方を期待してやっているのでこれで鬱が少しでも楽になればいいな…と思います。

 

 

起きた瞬間から生きるのがしんどいってやっぱりキツイ…。

 

 

 

では、またオーナメント

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村