もう疲れた

 

どんなに楽しくしようとしても無理

 

 

Twitter見れば芸能人の訃報ばかり

 

引っ張られてしまう

 

 

 

普段は平和な匿名アプリも最近のTwitterの不具合?とかでTwitterの人が流れ込んで来てて人が増えてその話題ばっかり

 

 

ミュートワードにしてもわざわざすり抜ける書き方して来る人がいて意味無い

 

 

 

わたしの心の安らぐ場所だったのに…

 

 

こういう時はネット断ちした方がいいのかもしれない

 

 

 

 

でも、それがなかったとしても激鬱は変わらないわけで

 

 

スマホの充電ケーブルで首を絞めてみたけど細くて苦しくもならないし

 

 

 

あぁ、生きてるのしんどい

 

毎日毎日生きるだけでいっぱいいっぱい

 

 

目の前に苦しくない痛くない押せば自分の存在ごと消せるボタンがあれば今なら躊躇いなく押す

 

 

 

泣いたり出来ればいいけど泣けないんだよね

 

 

 

Sちゃんとも連絡ほぼしてなくて…

 

 

今色々な事が重なり過ぎたのかな

 

 

 

心が疲れてる

 

 

少しでも寝たいけどまた寝付けなくて

 

激鬱なら寝込めばいいのに

 

思い通りにならない体と心

 

 

 

安定剤は大切に使いたいからやたらと飲みたくないけど今日はまた多めに飲もうかな

 

 

 

 

息をするのも疲れてきた

 

 

 

激鬱頑張って乗り越えないと…

 

 

 

 

 

 

 

匿名アプリに

 

生きてていいよ、って言われたい

 

 

とだけ投稿したら凄い勢いで反応してくれてて本当に優しい人が多い平和なアプリだな

 

なんとなく許されたような気がして安堵したからなのか、反応してくれた人の気持ちが嬉しくてやっと涙が溢れて来たからこのまま思いっきり泣こう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村