こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

今日も今日とて帯状疱疹が痛いので軽くキレそうで逆に笑ってしまいそうな気もして情緒おかしいです笑い泣き

 

 

ドグラ・マグラを知るきっかけになったアプリを開いたらこんな感じの説明が出てきました。

 

image

 

精神に異常を来たすっていうのは必須説明なのね…。

 

わたしは今の所無事ですが(多分)

 

 

 

元旦那から帯状疱疹だから会うの月末じゃなくて来月半ばくらいにする?って連絡が来たんだけど、来月はしーちゃんと遊ぶ予定も入ってるし、徐々に痛みも治まっては来てるんで月初め予定が空いてたからそこで会う事に。

 

そして今回はなんと鎌倉行っちゃいますよ~!先月の浅草に続き2人で行った事ない場所です!楽しみ~飛び出すハート

 

 

 

突然手がかゆかゆになってきた!前にこれで散々になった手の為に処方してもらった塗り薬を塗り込んだけど耐えられずバリバリって掻いちゃった…。

 

キーッ!かゆーい!!!ピリピリピリピリ

 

痛がったり痒がったり忙しい体だなぁ…汗うさぎメンタルも忙しいしわたしの体大丈夫かな???

 

 

今夜も本を読んだり動画を見たりしつつのんびりしてから眠りたいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村