こんばんは、はるです星空

 

 

 

昨日は湿疹が痛過ぎたのとアメブロのメンテがあったので更新お休みしちゃいました。

 

昨日の痛みが結構しんどくて0時前には寝ました。夜中起きたけど二度寝して朝までぐっすり。でも、やっぱり痛いです…。

 

 

痛みが治まって大丈夫かな?と思っても動くとビキーンピリピリと痛みます。ズキンズキンするし刺す様な痛みも加わって丸くなって呻くしかなく…。

 

 

明日は欲しい物の発売日なのでお店のオープン前に行って手に入れて、そこから皮膚科へ…って事になります。

 

早く何かしら診断されてお薬出してもらって楽になりたいです。酷い時は本当に尋常じゃない痛みがザクザクと胸を刺すので疲れるし辛い~泣くうさぎ

 

 

 

そんなわけで今夜も早めに横になって体をゆっくり休ませてあげたいです。

 

皮膚科は待つので小説持って行って頑張って来ます!

 

 

 

今夜は顔痩せ動画だけでダンスやストレッチはお休みしますタラー

 

 

 

では、おやすみなさい星空

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村