こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨日は通院日病院

 

 

親友の言動に振り回されている事

夜眠りにつけない、眠っても起きてしまう事

 

等を話して来たのですが、やっぱり薬の変更一切なしでした泣

 

寝る前の薬をどうにかして欲しいと言っても「変えませんよ~」と言われてしまう。ほぼMAX値で出してもらってるみたいでこれ以上は無理そうで…。

 

ストレスがなくなったら睡眠は解決するのかな~泣くうさぎ

 

 

頑張って話したのに全然伝わらずぐったりしつつお買い物。パン屋さんのイートインで飽きもせずパンをバクバク食べましたよだれ

 

image

 

甘い物食べないとおかしくなる~!!

 

 

スマホで遊んでいたら広告にミリオンダラーボーイズの広告が出て来たんだけど…


image

当コンテンツは株式会社SEEC『ミリオンダラーボーイズ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。

 

イチハヤの説明が【ポンコツ幼なじみ】になってて泣いたー笑い泣きイチハヤ別にポンコツじゃないよー!1番最初に手伝ってくれた幼なじみのイチハヤ…。わたしの推し…まさかのポンコツ扱い。他の人は普通なのにイチハヤだけこの扱いは酷い!でも笑っちゃったわたしもごめん~。

 

 

 

 

 

昨日の記事の後半を全てカットしての再掲載しました。

 

やっぱり人の事を悪く言うのって、いくら自分がギリギリのメンタルでもいい気分じゃないなって反省しました。目にして不快になってしまった方本当に申し訳ありませんでした。

 

出来るだけ自分の中で処理するなり、下書きとして書いたりしてあまり過剰に書かない様にしようと思います。

 

 

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

しばらくブログもお休みしようと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村