こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

元旦那とのお出掛けが楽しみ過ぎたのかほぼ眠らないままお出掛けしてきました~!

 

すぐに寝たいので取り急ぎ更新だけ!

 

 

 

 

久しぶりにリーズナブルなイタリアンのお店で軽いランチ。

 

 

そこから1駅先のお店へ行って、念願のいちごパイいちご食べて来ました~!

 

サクサクの繊細なパイ生地とじっくり煮詰められたいちご…甘さ控えめなのにこっくりとした生クリーム。間に挟まったカスタードもいちごの甘さをフォローする様に甘さは控えめながら存在感あり。

 

全てを口に含み噛み締め目を閉じて食べるとトリップ出来ますびっくりマークびっくりマーク昇天昇天昇天

 

いや、マジで美味しいんですよ…。人気過ぎてもう予約分だけで売り切れてる状態。彼が気を利かせて2週間前に予約してくれてたので、予約時間の少し前に着くとすんなり席へも座れました。

 

 
お店の外観も撮ってみたんだけど、ここがお店だなんて知ってる人しかわからないよな…って感じです。
 
 
幸せを堪能して再度いつもの駅へUターンして今度はお花見へ~桜
 
もう散っちゃってたけどお花見してる人いっぱいいました!わたし達はちょっとふらっとして少し残っている桜を撮るだけにしてお茶しに行っちゃいました。
 
メープルロイヤルミルクティーを頼んだのですが、甘いけど凄く美味しかったですよだれ
 
 
そういえばネイルはいちごいちご桜を意識してこんな感じに仕上がっていました。
 
image
 
シールだからお風呂にゆっくり浸かっていたらペロンと剥がれて来たのでもうオフしちゃったけど。たまにはこういう色のネイルも可愛いなぁ~と思いましたにっこり
 
 
 
寝ていないのですご~い眠気がやってきています。この波に乗って今夜はぐっすり眠れたらいいな…。
 
 
 
では、おやすみなさいおすましペガサス
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村