こんばんは、はるです星空

 

 

 

今日はIDOLiSH7四葉環のお誕生日です~バースデーケーキ永遠の17歳おめでとう!🎉

 

 

しーちゃんと一緒にお祝いしよ~って事で色々やってたんだけど、しーちゃんのお祝いが凄かった!

 

なんとイラストとクッキーでお祝いって事でまた色々送ってくれました~照れ(どちらも掲載許可もらってます・イラストは無断転写禁止の為サイン入れさせてもらいました)

 

image
 
イラストめちゃ上手いし、クッキーも環の大好きな王様プリンのMEZZO"バージョンや桜のクッキーもあって盛りだくさんクッキーのプレゼント桜
 
こちらは普通バージョンの王様プリンまじかるクラウンプリン
 
image
 
昨日の夜届いたのでデコレーションしてある物は冷蔵庫で保管していて、さっき1個だけ食べました。何となく心苦しいので出来るだけ目を合わさない様に頂きました…。程よい甘さで美味しかったです!よだれ
 
 
 
 

アイナナアプリの方はお誕生日ガチャ全然出なくて…泣くうさぎ100連してやっと4枚揃ったっていう凄いギリギリな状態でしたアセアセTwitter見てると1回で4枚出てる人がいて羨ましかった~!

中には5枚UR覚醒してる方もいてすごって純粋にビックリしたびっくり

 

石を使い切ったので壮五誕までに同じくらいは溜めておかないとなのかな…。流石に2ヶ月でそこまで溜められる自信はないんだけど…泣でも、課金はもうしないって決めたし、とにかく色々な曲叩いてクリア報酬でGETするしかないのかな。石がもらえるイベントいっぱいやって欲しい~~~!

 

 

 

なんだか急に雷の音がしてお天気悪くなって、雨が降り始めました。これでまた桜が散っちゃうな…。今年はお花見出来なそうです。でも、毎年食べているいちごのパイ食べに行けるし、3日がお天気良ければいいかな。

 

 

 

なんだか急にお腹が痛くなってきました。痛み止め飲んで大人しく横になろうと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村