こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

なかなか体調が戻らない状態。食べる物もお粥だけ。体には良くないんだろうけど料理する気も起きないし、諦めてお粥生活してます。

 

 

本を読んだりしたいけど集中力がないというか…。一気に色々な事を掛け持ちして考え事をする隙がない様にしています。

 

 

動画を流しながらゲームしてしーちゃんともDMして…。何やってるんだか…タラー

 

 

カバラの伝説では最初花精霊が中々手に入らないと思い込んでたのですが、実はそんな事なくてちゃんと溜める物溜めていたらガチャが回せるようになったし、レアの子も作れる様になりました。

 

 

こんな感じでイラストも凄く綺麗なので戦闘もオートにしているけど、見ていても技が華やかだったりするのでぼーっ無気力として遊んでいられます。

 

 

アイナナはのんびりイベントだし、正特攻がなくてもどうにかなるし、今のわたしにはありがたいです。特攻出してくれてるフレンドさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

もうすぐ環の誕生日なので石は頑張って溜めていて、思いっ切り回す気でいます!推し誕に思いっ切り回せないことほど悲しくて

悔しい事はないので。

 

 

 

 

 

来月美容院へ行こうと思っていたのですが、前回うっかり予約取るのが遅くなったせいで大変だったので、来月末に美容院しっかり予約しましたハサミ

 

それがたまたましーちゃんが東京へ来る日と被りまして。その日には夜行バスで帰っちゃうので、美容院終わったら帰るまでの間ちょっと会おうか~という話になりました。

 

 

 

こういうちょっとした楽しみを挟んでいかないと本当に頭がおかしくなってしまう…。それくらい今の自分はダメだな…と思う。

 

そんな中ここを必死で更新してるのは病院の為だったりします。ここで書いてる事がマジで役に立つ。何月何日にどういう状態だった…って事がよくわかるので、先生に話す時スマホ握りしめて確認しながら話してます。その方が先生も確実な情報が手に入るので薬も処方しやすそうなんですよね。わたしも薬に関しては慎重派なのでここは出来るだけメモ代わりとしても活用していきたいです。

 

読んで下さる方には楽しいと思ってもらえない物ばかりですが…。特に為になる情報発信もないしね。申し訳ない…。

 

 

最近寝るのが苦手になってしまったけど、出来るだけ早くお布団には入りたいなと思ってます。夜更かしばかりしてるけど、それでも横にだけにだけでもなろうと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村