こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は眠くてすぐ寝てしまったのですが、途中で悪夢を何度も見て起きては寝る…というのを繰り返していました。もうずっと寝ていたい…と思ったけどチャイムが。

 

これは通販で連絡が来てないやつが届いたのでは?

 

と思って、再配達で何度も着てもらうのも申し訳ないのでパジャマとボサボサの髪で受け取りました。寝ていたのがバレバレだったらしくちょっと笑われるわたし…。調子悪い時ってこういう事本当にどーでもいいって思う。

 

また鬱が少し戻って来ててちょっと辛い…泣

 

 

 

起きてからはずっとゲーム。

 

 

ロードオブヒーローズはついに記念日が!

 

image

 

カウントダウンの間城内でパーティーをする様子が見られたのは結構楽しかったです。

 

糸も溜まっていてアヴァロンエディションの衣装が作れる様になっていて、ずっと作らなかった事を後悔してたフラムの分を急いで作りました。

 

image
 

男の子に見えるけど小林ゆうさんが声を当てて下さっているショタボイスのめっちゃ可愛い女の子です飛び出すハート

 

かっこ可愛くなった~ハート

 
 
そこからはひたすらカバラの伝説やって、夜はしーちゃんと話してたけど、何故かわたしがイライラする事を聞いて来るんだけどなんなんだろう?
 
わたしをイライラさせない為にしてるって言う事が既にイライラなんだが?
 
 
 
先日わたしが大好きな”神様の御用人”の『神様の御用人番外編集 継いでゆく者』が発売された事を知り駅へ行きたくてうずうずしています。
 
本編は終わっちゃったけどこういった本を出すつもりだはあると浅羽先生はツイートしてらしたので、いつになるのかな~と思ってました。
 
この作品は様々な神様の事を色々なキャラクター付けして登場させるんだけど、そのキャラ付けが面白いです。大国主様なんてチャラい人みたいになってるし…wそんなキャラクター達だけど、内容は本当に心にグサッと来るというか…。必ず泣いてしまうので外出先で読めないくらいです。
 
もし読書するための本を探してる方がいたら”神様の御用人”をめっちゃ推します!
 
方位神の黄金ともまた会えるのか~と思うと読むの楽しみ!まだすずめの戸締まり読み終わってないけど、どっちから先に読もうかな~って悩んじゃう。同時進行しちゃおうかな。
 
 
 
駅での買い物はクーポン使いたいので4月入ってから行きたい。3日には元旦那とお出掛けだから帰りに買って帰るんでも遅くはない。待ち遠しいけどそれまではすずめの戸締まりを少しでも読み進めておこう。
 
 
しっかり寝たはずなのに今日も眠いので眠れるといいな…。
 
 
 
 
では、おやすみなさいおすましペガサス