こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

先日ネットで靴などを新調する為購入したんです。でも、購入したサイトからのメールが来ない…。普通ならメール来ますよね。

 

どうしたんだろう…予約品も入ってるしいつ届くかもわからないから不安に思ってました。そしたら夕方にチャイムが。通販でしかチャイムが鳴らない我が家。急いで出るとそのサイトからの荷物でした。

 

発送の連絡もなかったのでビックリハッいつもはちゃんとメールが来るのにどうしちゃったんだろう。

 

残りはまた後日届くのかな?そんなお知らせも全く来てないし…。

 

今までこんな事はなかったのでちょっと不安ですアセアセ

 

 

 

さて、今月は月初めにネットスーパーでまとめ買いしなかった為現段階でお米とパスタがなくなりました~笑い泣き雨の中お米を買いに行く気にもなれないので、明日からぷち断食する事にしました~。

 

まさかのご飯なくて強制断食になるとは汗うさぎ物価が上がったダメージが凄い。4月からまた値上がりするらしいので、それまでにはネットスーパーで買わなくちゃです。

 

 

 

 

 

夜に親友から

 

管理栄養士合格したよ。

いままで沢山応援してくれて、ありがとう😊はるのお陰です。

 

というメッセージが!!

 

おめでとう~🎉

〇〇が頑張った成果だよ!

 

と返信すると

 

ありがとうね。

20年越しの夢が叶ったよ。

良かった😊

 

と…。

 

 

18歳の時管理栄養士になりたかった彼女。でもご両親から大反対され社会に出たわけですが…。結局諦められず会社を辞めて大学へ行き栄養士になり、遂に管理栄養士の資格を取ったんです。

 

学校では高校出たての子達のいじめに合って大変だったし、この夢の為に頑張ってきた姿を知っているから心底安心したしおめでと~!って気持ちでいっぱいになりました照れ

 

 

山あり谷ありの彼女の人生。病気やHSPできっとこれからも苦労すると思う。そしてその度にわたしに愚痴をぶちまけるんだと思うけど、わたしは今後全部受け止めず無理な時は断る事にしたし、ずっと親友でいられる様にこちらがコントロールしようと思っています。

 

 

 

良い知らせを聞けたので今夜はゆっくり眠れそう。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村