こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

本当は13日のブログ内容なのですが、書いている間にアメブロのメンテにぶつかってしまい投稿できなかったので今日投稿になっています。

 

 

 

 

 

今日は通院日病院だというのに雨…。しかも全部終わったら止んでたし、病院の時雨多いなぁ~と思いながらも結局バスダッシュして乗ったら15分で到着してしまい、結局1時間ちょい待ちました。

 

 

 

先生へ告げる事はきちんと話して来ました。

 

ODが初めて怖いと思った事

もうしたくないと思えた事

気持ちが少しずつ上がって来てる事

昼間も行動出来る様になって来ている事

ソワソワが減ったのでジプレキサを止めて欲しい事

 

 

ODへの気持ちの変化は良かった事だと喜んで下さいました。気持ちが上向きになっている事も良かったし、昼間動けるなら散歩へ行ったりとにかく体を動かして下さいと言われました。

 

わたしも外へは出たいな…と思っているのですが、履いて行くスニーカーがボッロボロで…汗うさぎもう靴底浮いて来てて流石にちょっとそこまでコースがギリ。なので安く買えるとこで新調しようと思っています。

 

 

ジプレキサは完全に抜いて欲しかったけど、5mgから2.5mgへの変更になりました。半分になっただけでも良かったかな。まだ完全じゃないし、一気に抜くよりはいいのかもしれません。

 

 

 

帰りはキッチンの切れた蛍光灯の新しいのを買い、スーパーで食材を買い足しました。大好きなパルテノは買いませんでした…。あるとあっただけ食べちゃうから…。家に常備してると危ない危ない。

 

 

 

そして夜…。なんと日付が14日になってすぐSちゃんからの通知が来てて慌てて見に行ったら、マフィンとクッキーの写真が送られて来てました!キューン体調悪いし仕事も忙しいのにわざわざ作ってくれたんです!嬉しい~飛び出すハート写真は即保存しました。下手だからって言われたけど売り物みたいに綺麗に出来ていて感動乙女のトキメキ

 

また次があれば何か作ってくれるそうです。すぐに気持ち悪くなっていなくなっちゃったけど、わたしにとってはすっごい嬉しいサプライズでしたおねがいピンクハート

 

 

 

今日は昼間洗濯もしたりしてドタバタと忙しかったけど、帰って来てからはシュタゲをのんびりやって、ゆっくりお風呂入って、夜はしーちゃんとお話。

 

ちょ~っと腰が痛いけどまぁいっぱい動いたので仕方ない。明日からは一応コルセットが必要かも?

 

 

今日のラストにSちゃんからのサプライズで、密かに嫌な事はあったけど何もかも帳消しですニコニコ恋人パワー凄いラブラブ

 

 

 

未だにいいねボタン?が出て来なくていいねのお返しに行けなくてツラっ…。でも読んでますー!!トップブロガーさん達の記事を読む専門のアカウントの方は出てるので、アカウントの切り替え時にうまく更新?とか出来てないのかもしれません。

 

一度ログインし直したらいいのかな…。前にログインし直せなくなってずっとここだけ弾かれてて焦った事があるのでまだそれは試してませんでしたがやってみようかな。

 

しばらくお邪魔している足跡は残せないのですが、ご機嫌が直るまで読むだけには行かせて下さい!

 

 

今夜は幸せ気分のまま眠れそうです。

 

 

 

では、またおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村