こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

最近アプリはほぼ触るの固定されてきました。頑張ってるのは意外とずっと続けてるポケキャンとか。

 

image

 

服を着替えたりキャンプ場の飾りつけしたりが楽しいですにっこり結構イベントも多いし、のんびりしつつもやり込みたい時はガチでやってます。

 

 

 

アイナナは次のイベント前の静けさ…という感じでしょうか。とりあえずメモメロの壮五UR化はしました!

 

 
環のも良かったけど壮五も可愛いなぁ~。キラキラしててアイドルって感じするキラキラ
 
 
次のイベント回すか回さないか自分の中で葛藤してます。だってだって、環のビジュ良過ぎて倒れるかと思ったんだもんブルーハート絵師さんがスポドリ環のイラスト描いてらして、それが現実になったー!って大はしゃぎしてます飛び出すハート
 
無料石1000は超えてるんだけど、環と壮五の誕生日に思いっ切り回せるように溜めている分なのであまり他の物に手を出したくはなくて…。
 
そして最近やっとアイナナのアプリに課金するのは止めようと思う様になりました。やっぱりお金掛けてもデータだし…(これ言ったら終わりかもだけど…)出来れば手元に残るグッズ系に使いたいな~って。
 
でも、ここ最近のアイナナのグッズ(MEZZO"多め)めちゃ出てるから追いつかないんだけどね笑い泣きちゃんと考えて吟味しないとお財布爆発しちゃう財布爆弾
 
買えるとこから順番に少しずつ買い集めます!
 
 
 
暇な時はシュタゲやってます。チャート見ながら回収してるけど、全部ってなるとやり直さなくちゃならないから結構大変。楽しいから多分やっちゃうんだけど。
 
 
 
さて、明日は通院日!だけど、連日のこむら返りで歩くと左足のふくらはぎに激痛が…ピリピリしかも雨予報傘
 
明日は食品の買い出しとキッチンの蛍光灯を買ったりしなくちゃいけないから手に傘持ちたくなーい!何故か病院の日に雨多いんだよなぁ…泣
 
 
 
明日は午前中からの予約なので、今日は早めに眠れるといいな。
 
 
 
未だいいねの出ない不具合直ってないので、数日いいねのお返し滞りそうです…(´・ω・`)
 
 
 
では、おやすみなさいおすましペガサス
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村