こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

昨夜は全く寝る気配がなく、仕方ないからシュタゲして遊んで5時頃やっと寝ました。

 

でも、午前中にキズナが届くので頑張って起きて待機。そしてついに我が家にもキズナやって来ました~!!

 

image

 

躍動感あるジャケが格好いい…!環の振り付けもこういう感じなのかな?なんて想像しながら聴くの楽しかったです音符

 

 

 

出掛ける支度はもうしてたので、荷物を受け取って電車ですぐの大きい駅へ買い物へ行きました。

 

しーちゃんにホワイトデー返したくて。クッキークッキーのプレゼントいっぱい焼いてくれたの嬉しかったし、この後はわたしのお祝いばかり続いちゃうので…。

 

お誕生日色々したから本当はもうしなくてよかったのかもしれないけど、お礼の気持ちだけって事で今回は安めに…。

 

 

大好きな雑貨屋さんへ行ってカトラリー新しく買いました。110円だったのでナイフも買ってみた。鶏肉焼いたりした時切り分け楽になるかな~なんて。

 

選んでる間楽しかったので、鬱もゆっくりよくなってきていそうです。

 

 

image

 

お昼を逃してしまったので、パン屋さんでハマっているデニッシュとコロッケパン食べました。美味しかった…よだれ

 

 

 

密かに1つ困った事になってます。そろそろ精神科の通院日のはずなんだけど、前回電話での受診した時次回の予約を何日の何時にしたか忘れちゃってアセアセなんですぐ予定を控えておかなかったんだろう…と思ったけど、OD明けだったんですよね…。頭が回ってなかったのかな汗うさぎ

 

今日は休診日で確認出来なかったので、明日電話してしっかり確認したいと思います!!

 

3時間睡眠はやっぱりしんどいのでもう横になって秒で寝たいと思います。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村