こんばんは、はるです星空

 

 

 

ビックリする事があったので取り急ぎメモ代わりに書きに来ました。

 

 

OD後体中が痛かったし、お出掛けが続いていたので倒れたクローゼットを放置してました。でも、出入り口に倒れていて、出入りのたびに膝上くらいの高さのパイプを2回跨がなければならず、かな~り不便で危ない生活をしていました。

 

でも、流石にそろそろこの状態はよくないし…と思って、クローゼットに掛ったままの服やバッグやらを全部出して起こそうとしたんです。

 

起こそうとして今までクローゼットの下に入り込んでいた小物達(ゴミとも言う)を片付けていたらふと封筒が目に入りました。あれ?この封筒って…いやいや、まさかね。

 

そう思い手に取り中を見てみると…

 

 

失くしてたお金発見しましたーびっくりマーク

 

 

失くしたばかりの頃はクローゼットの下も探したのに見付からなかったんです。

 

中を見るとわたしが思っていた以上の現金が入っており、それにも驚いたしまさかこんな所にあるとは…。

 

 

 

で、ふと思い出したのですが、とあるトップブロガーさんが失くし物をしてしまったという記事のコメントにこんな内容がありました。

 

image
 

 

初めて聞いたおまじないだけど、9割の人が出て来た…という部分にひかれて心から唱えました。それが2月19日。あれから2週間ちょっと経ったので効果なかったかも…と思ったけどなんと出て来たんですよねびっくり気づき

 

ハサミの神様でいつも見つけてたけど、今回は全然効果なかったので、もしかしてこの”たぬきがコケた”の効果なのかもしれません。

 

 

 

ODをしなかったらクローゼットは倒れなかった。下を探すのはもう諦めていたし、今回の事がなければずっと見つからないままだったと思います。

 

OD後は最悪だったし、もうしたくない…と思う程酷い状態だったけど、こうして出て来てくれたのでODもマイナスではなかったかな…と前向きに捉える事にしました。

 

 

 

もし失くし物をしてしまって見つからない!という方がいたら、この方が教えてくれた”たぬきがコケた”をやってみるのもいいかもしれません。

 

 

失くし物をした時すぐにこれを思い出せるように急ぎで書き書きしてみました。

 

 

教えて下さった方、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

では、またおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村