こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

YouTube彷徨っていたらBプロの新曲を発見気づき

早速iTunesでダウンロードしたんだけど、ブルーバージョンが探しても探してもない…。

 

image

 

なんでー?と調べまくったら、こっちはバレンタインバージョンで、ブルーはホワイトデー発売でした…。発売されてないのに探したって出てこないの当たり前。気付くまでに30分以上かかりました…。

 

 

どこにあるのー!?って必死に探してたのが恥ずかしい!ちゃんと概要欄くらい見ようよ、わたし…。ないないって必死になってる姿誰にも見られなくてよかったです。あまりに滑稽過ぎて…タラー

 

 

Bプロ好きな方やアイドル系好きな方は好きな曲かな?

 

 

 

 

今回のグループ分け最高過ぎるよぉぉ~。

百太郎くんの声優さん柿原さんなんだけど、柿原さんの声めっちゃ大好きで…。キャラも赤髪にオッドアイとか…萌えるじゃん…。

 

ときレスの時初めて知った方なんだけど、歌が上手いというか、歌い方が好きというか。とにかくまるっと大好きな声優さんですニコニコ

 

 

他の声優さんも素敵なので、過去曲とか漁ってキャンキャン騒いでます爆  笑

 

キタコレ推しの最推し竜持なんだけど、他のグループも本当に素敵過ぎて…キラキラ

 

 

アイナナとBプロでオタ活してたらすぐお財布爆発するわ…財布爆弾

 

 

アイナナメインのBプロちょっと齧って…って感じのスタイルです。

 

 

 

 

 

今夜はしーちゃんと通話するって事で早めに色々済ませたんだけど、しーちゃんの方が「仕事がある、荷物の整理したい」との事。しかも早めにして欲しいって仕事が1つ増えてしまって、通話始まったのが23時57分とギリギリに!

 

でも、ちゃんと0時にお誕生日おめでとう~って言えましたニコニコ

 

 

話すのドキドキしたんだけど、実はとってもビックリしたんです。しーちゃん声低いよって言ってたんだけど、本当に予想していたより低くて格好いい声。しかもちょっと関西方面のイントネーション。

 

コラボカフェで見た感じそんなボーイッシュな感じではなかったんです。だから女子女子してるのかなって思ってたんだけど、逆でサバサバしてる感じの人でした。タイプとしてはわたしと逆って感じ。

 

関西系は親友が京都弁なのであまり違和感も感じず。

 

お話するのとっても楽しかったですにっこり

 

明日の為におやすみして通話を切りました。

 

 

その後凄くドキドキしたってツイートしてて笑っちゃった。わたしもそわそわしっぱなしだったもん。でも、やっぱり先に通話しておいてよかったなって思いました。いきなりこんにちは!はやっぱり緊張もかなり違ってくるし。

 

それにしても本当に文字ではわからなかったくらいサバサバ系でギャップ萌えしそうですwww

 

 

明日1日楽しく過ごせます様に!ちゃんとリード出来ます様に!

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村