こんばんは、はるです星空

 

 

 

 

先日リヴリーアイランドで1番新しいツリーの交換を持ちかけて下さった方がいらして、それだけでも凄く珍しいと思うんだけど、なんだか他にも色々くださるんですよ~びっくりマーク(赤い丸マークが新しいアイテムです)

 

 

これ↓はメッセージの際いくつか他のも選んで下さいって頂けたのでソリを選ばせて頂きました。
 

 

 

なのにこの時計↑交換リクエストではなく、普通にプレゼント機能で送って下さったんですびっくり

 

嬉し過ぎる~飛び出すハート

 

リストを見たらこのシリーズ集めてらっしゃるのかな?と思ったので、もらい過ぎちゃってるしお相手のウィッシュリスト(欲しい物リスト)からこちらもお洋服とか送らせてもらいました。

 

交換はフレンド同士で出来る物なので一旦フレンドになってお取引終わったら解除って方もいるんだけど、この方は「フレ解はお任せします」と言って下さったので、このあともフレンドさんとしてお付き合いして頂く事になりました音符

 

この方のお陰でわたしのアイランドがこんなに可愛くなった~キラキラ

 

 

あー、可愛いピンクハートパキパキのクリスマスカラーも可愛いけど、このふんわりした落ち着いた色味で優しい雰囲気がめっちゃ好みラブラブ

 

無課金でここまで遊べちゃっていいのって感じ?

 

本当に欲しいと思うガチャしか回さないので、割と服なら欲しいシリーズコンプしたりしてるんだけど、アイランドは中々出てくれないのでこうして交換で集めていけるのはいいな~。

 

交換機能も今のになってから凄く楽だから、これからも受け身だけど交換のお話には積極的に対応していきたい。レアリティはほんのり合わせてくれればいいしね。

 

 

 

もしリヴリーやってるよ~という方がいらしたらID載せておくので、定型文ではなく自由メッセージにて「アメブロから」と一言添えて頂ければ承認させて頂きます。

 

注)残念ですが初心者さんはご遠慮しておりますので、初期ツリー等の方はお控え下さい(当方Lv60)また、実だけ回収したら即縁切りする方もごめんなさい。長くゆっくり一緒に楽しめる方のみです。放置してる方は定期的にフレ解除してます。

 

ID:9424ddr6

 

名前違いますが『虹色アイランド』という名前でプレイしてますのでアイランド名で確認お願いします虹(アイナナ好き丸出し)

 

 

 

 

足元が寒過ぎて本当に足がもげる…って思いたくなるほど足が冷えて痛い。早く自分へのクリスマスプレゼント届かないかな…。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村