こんばんは、はるです星空

 

 

 

昨日より体調は良くなったと思いますが、睡眠が酷い事になってます。

 

2~3時間おきに目が覚める。

 

結構寝たかも…と思っても2時間しか経ってないとか、そんな感じです。

 

しかも、暑かったり寒かったりが激しくて、タオルケットを掛けたり避けたりと忙しい。薄手のブランケットもあるんだけど、それが必要なくらい寒い時と暑い時があって、タオルケットとブランケットの掛け直しでお布団めちゃめちゃ。

 

寝たんだか寝てないんだか…。

 

 

起きたらまた頭痛くてお薬飲んで楽になったので、お風呂にはお湯を張ってしっかり温まりました。

 

夕飯は豚しゃぶにして、キッチンには極力立たない様に。

 

 

Sちゃんとはまだちゃんと話したくなくて、体調不良だと言ってきちんと話してません。体調不良なのは本当だけど、それほど余裕がないわけじゃないです。話したくない方が上回ってるだけ。

 

なので、揉めた時に変えた名前を「、」だけにしたままだし、アイコン真っ黒のまま。Sちゃんはアイコンだけ戻してる。わたしにも戻す余裕はあるのにしたくない…。

 

とにかく一緒にいたくなくて、Sちゃんが休みの31日まで話すのはお休みにしてもらえる様にしました。

 

 

体力的にもだし、精神的にも今は凄く弱っている気がします。疲れに心が引っ張られてる感じかな。

 

なので、誰かの事を気遣って、とかちょっと無理…。

 

自分のペースでやっていかないと潰れる気がする。そういうの今までもあったけど、無理して合わせてきた。でも、今回は先日揉めた事ひっくるめて一緒にいるのがね…。

 

揉めた一件で呆れたって部分が1番かも…。その事を”バカバカしい”と思ったあれやこれやで疲れたんだろうな~。

 

話せばまた思い出して”一緒にいる事”がバカバカしく思えてくるもん。末期…?

 

お別れの時期が近いのか、わたしが考えるのを止めて一緒に居続ける事を選ぶのか。それは次に話す31日までに決めておきたいなと思います。

 

 

気圧の関係なのか、割とわたしの周りが体調やメンタルバランスを崩したりしているので、みなさんも休める時は休んでくださいね。

 

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村