こんばんは、はるです星空

 

 

 


リプトンアイナナコラボコンプしましたーびっくりマーク

 

 

 

この輪にして撮るの楽しみにしてたんですよね。

 

ちょうどMEZZO"が引っ繰り返っちゃったので、MEZZO"だけ別撮りしてみました照れ

 

 

環の素足可愛いなぁ~。高校生男子眩しいキラキラ壮五もロップちゃん首から下げて可愛いなぁ~。MEZZO"は本当に神絵面になるんですよねラブ

 

絵柄で言うとパインアップルの陸が可愛過ぎてもう1個欲しいかもハート

 

 

まだどれも一口も飲んでなくて、冷蔵庫を開けてはニコニコしてますニコニコ

 

 

加工方法をフォロワーさんが書いてくれてたので、わたしもチャレンジしてみたいです。DAISO徒歩1分だから材料すぐ揃う…。

 

明日はレイを病院へ連れて行くので、ついでに材料も買ってきちゃおう~っと。

 

 

では、またおすましペガサス

 

 

注意ぬいちゃんのお洋服は二次創作品です注意

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村