こんばんは、はるです星空

 

 

 

色々アプリの話をしてて、どうしてもBプロ気になっちゃって、大好きなキタコレの新曲探したら出てたので買っちゃったルンルン

 

imageimage
 
キタコレ大好きなんですよーピンクハート推しは竜持ですラブラブこんな可愛い子いるのか!?と見るたび思いますキューン
 
CVの岸尾さんが素晴らし過ぎるんですよね~ラブ失礼ながら世の中的におじさまの部類に入るじゃないですか。それが、この小柄で可愛い子の声を出すって相当だと思う。声優さんって本当に凄くて尊敬しちゃうニコニコ
 
 
久々にキタコレデーにして聞きまくろうと思います。
 
ゲームの方は…どうしようか悩んでます。前回の全く出来なくて、ただカードを見て喜ぶだけだったので凝視気が向いたら入れようかな…。
 
 
 
では、おやすみなさいおすましペガサス
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村