こんばんは星空

 

 

 

今日は外出から戻って少し休んでからダンボールまとめましたー!やったら凄く早く済む作業をどうして先送りにしていたんだ…。

 

よくわからないけど小麦粉がドサッと落ちていて、それは今日は見ないフリ…。明日のわたしが頑張ります。

 

 

最近手荒れが酷過ぎてバリバリ掻いてしまう…。何を塗ってもしみるし、しばらくすると痒くなる。市販薬じゃない薬塗ってもダメ。もう無理なんだけどー。関節の部分が酷いから、こうしてキーボード打ってるだけでもチクチクヒリヒリします。

 

なにをどうしたら治まるのか…わからない…。

 

 

今日は出掛けて疲れたし、掃除もしたからよく眠れるんじゃないかな?そうだといいな~。安定剤を睡眠の為に使うといざって時困る。

 

あ、ODじゃなくて、精神が不安定な時とか動悸が激しくなるとか、そういう症状を抑える時で!!

 

頑張って寝よう!じゃなく、すんなり眠りにつける事を期待します。

 

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村