こんばんは星空

 

 

先日から始まったIDOLiSH7虹のイベント

 

Sugao #1

 

今回のイベント特攻のカードは環と天の2人。今後2人ずつSugaoのイベントが続くらしいです。

 

推しの環は先日書いたけど

 

image

 

これですよ、これ。全体像はもっと横になってるんですけどね。それはUPしない方がいいかな~と。

 

 

で、今回はイベント中で1番苦手なスコアアタックという方式。とにかく叩いて好スコアを出して、グレード順ランク外~SSまでを他の参加者と競い合います。上位の人達にはこの環や天のSSRカードのシークレットがもらえます。この環のシークレットがこれです…。

 

image

 

ど、どどどどうした!?!?さっきの大人っぽい絵が突如こんな可愛い笑顔に!!天のちっちゃいお口で食べようとしているのも可愛いなぁ…。

 

やっぱりシークレットの絵は凄い、ヤバイ。今まで叩くの面倒だったし、スコアタになった途端報酬や交換とかが終わると適当にしていたんですが、回復アイテムが200個以上あって…。これはもう叩けと言われてるみたいなものなので、とりあえず手持ちの分は叩いて稼ごうかと思います。

 

オートでもいいんだけど、手動の方が高スコアになるので叩いた方がスコアはもらえます。

 

攻略を見るとこの曲が周回率(曲が短い)高くていいですよーと書いてあるけど、わたしその曲フルコン出来ない…。なので長くても確実にフルコン取れてスコアを稼げる曲をひたすら叩いてます。とても地道な作業だな~と思いつつ、シクレ欲しさに頑張り中。

 

 

 

という事で、イベントが終わる8日16時59分までこちらの更新お休みします。たまには本気出します。本来別の所で出した方がよいのでは?と思う本気をここで出します!!

 

以前アイナナの1stLIVEの時、グッズ買う為に8時間PC前に張り付いていたり、どこからそういうパワーが出てくるのか…。趣味、好きな事に関してだけは頑張れちゃうんですよね。

 

スコアタでどこまで行けるかわからないけど、わたしなりに叩きまくって頑張ります!

 

 

では、また8日16時59分以降に…。

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村