こんばんは星空

 

 

今日はモダモダ(?)しながら過ごしていました。

 

先日ちょっと変なアプリを入れたので触ってみたのですが…。想像以上に意味がわからなくて(笑)少し進めると12の質問に答えて診断をする…というのがあったのでやってみたら結果がこちら…。

 

image

 

当たってる~~~ニヒヒ

 

何度も出来るので2回目チャレンジしてみたけど、結果は変わらずこれでした~(笑)

 

これから進めてみてもサッパリ意味が分からず。これは何をする為のゲームなんだろう…?と謎が深まるばかりなんだけど、ゲームの雰囲気が凄く好みなので続けてみます。

 

それにしても、最後の誰かと一緒にいるときの~が当たり過ぎててビックリ!心の中を読まれたって思ったもん。

 

 

でも、あまり攻撃性はない方なんですよね。昔はこれに書いてある様にバリバリにあったけど。でも、不安を免罪符に、好き勝手しては…ってのには心当たりありアセアセ自覚しているから凄く気を付けているけど、どっかで出ちゃってないかな~って心配になる。

 

これからこのアプリもう少し進めてみようと思います。何が待っているんだろう。怖いな…。

 

 

では、またふんわりウイング

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村