新潟県前知事の泉田裕彦さんが新潟5区から立候補しています。


自民党からの立候補ですので、「裏切り」と感じているいる人も多いようです。


ミスリードをしようとする人の言うように、


「最初からそのつもりだった。」とか、


「密約があった。」とか、


「変節した。」とかは、


思った事はありません。


変節するならもっと早い段階でするはずです。


美味しい思いができるチャンスが沢山ありましたからね。


また、変節するような人なら、謀略で知事選を潰されたりしないはずです。


しかし、なぜなんだろう?とは考えていたんです。


元々知事は脱原発ではありません。


ご自身も言っています。


県民を守るために、
「ヨウ素の配布」や「避難」などの対策をして下さい。と訴え続けています。


しかし、現在も何の対策もされないままです。


最近の北朝鮮のミサイルについては、本当に心配されていて、(ミサイルが原発を破壊した場合の被害の大きさについて。)


外側から訴えても何も変わらない。内側に入って変えていこう!と、


決心されたんです。


私はやっと、すっきり、納得しました。


最初から、何のブレもありません。


一貫して、「県民を守る!」という強い意志があります。


泉田裕彦さん、応援しますよ!


あなたが福島にも「重要免震棟」を作ってくれたおかげで日本は破滅を免れた事を忘れていません!