私、帽子を探してネットを見たいたら、発見したんです。


「ザウルスでござる」さんが書いている別のブログを。


「ハテナブログ」の「デレデレ草」というのです。


これは女言葉で書いて女性を演じていますが、書いているのは男性です。


普通の女性はこのような言葉の使い方をしません。


関連リンクに「ザウルスでござる」がありましたし、ブログ内容も同じで皇室に対する中傷です。


内容がまったく同じなのと、「男言葉」と「女言葉」の違いがありますが、書き方のクセが共通なので、同一人物が書いているのでしょう。


この「デレデレ草」のブログには「あべしんぞー」の礼賛記事も載っています。


2017年2月現在、「あべしんぞー」を礼賛する人は「統一教会」や「cia」の回し者しかいないでしょうね。


たとえば、「さくらいよしこ」さんなんかですよ。


このグループは、ブログ、ツイッター、ユーチューブ、書籍など、沢山います。


「クリントン財団」とか、「ソロス」からお金が出ているんでしょうね。


トランプさん、早くこいつらの資金源(麻薬の製造、販売)を断って下さい。


頭がおかしいどころか、実害がありすぎます。(頭がおかしい、というのは精神病患者を表すものではありません。私は精神科の患者さんをよく知っていますので。)