それは、私がまだとても幼い頃の話です。

某デパートでおさげコンクールというのがありました。

おさげって、三つ編みの事ですリボン

私の髪は、ちいさい時、赤くて細くて少しカールしていたんです。

母はそれをとても気にしていました叫び

女の子の髪はカラスの濡れ羽色がいいって言ってました女の子

だから本当に大事にしてよく手入れをしてくれました。

ある日、私はデパートに連れていかれてコンクールに出たんですビックリマーク

それがおさげコンクール。

今思えば、判断の基準がよくわかりませんはてなマーク

髪の長さなのか、質なのか、あるいは可愛さなのか!?
とにかくその時、私は3位になりました王冠1リボン

貰ったのは、ディズニーのキャラクターの大きいチョコレートがいっぱい入った缶でしたチョコレート

とても嬉しくて今でも覚えていますニコニコ

その時から私は長い髪が好き音譜

私が出た唯一のコンクールです。

美人コンテストは無理だもんね!!