みんちゃんは、アイドルがそんなに好きじゃないと言っていたけど、今日は、アイドルの事を、書きますね。

今、日本の女の子が1番好きなのは、嵐でしょうね音譜

特に、櫻井君と、二宮君は人気がありますラブラブ!

櫻井君は、可愛い顔と、知的な雰囲気で、いいところの、おぼっちゃんみたい。上品で素敵です。

ニュースのキャスターを務めるようになってから、益々、人気があがりましたアップ

二宮君は、フアッションセンスが、抜群で、彼のストールの巻き方は、にの巻きと言って、女の人に人気です。

私も、去年、真似しましたキスマーク

にの巻き、とは、ストールを前からゆるく巻いて、りょうはしを、前に垂らす巻き方です。

女の子がしても、可愛いし、去年は沢山見かけましたニコニコ

男の人も、普通のTシャツに、ジャケットをはおって、にの巻きすると、ぐんとお洒落にみえます。

春になったら、男の人もお洒落をして、私達、女性を楽しませてくださいね恋の矢


今から、楽しみですドキドキ