土曜の午後から、ラムの姿が見えませんしょぼん

お昼ご飯の時のは居たのに、夕方になっても帰ってきませんガーン

外は大雪で、風も強い。心配だわ。

もう暗いので、捜索は無理。

でも、雪に埋もれて、凍死するんじゃないかしら?とても、心配です汗

月曜になって、やっと晴れたので、家のまわりを、探してみました。

雪の上には、いろんな動物の足あとがありました。

犬や猫、鳥、など、沢山あります。

でも、ラムの足あとは、無いみたい。

酒屋さんに、拾った人は、いないか、聞いてもらう事にしました。

そうしたら、突然、ラムが帰ってきた。あぁ、良かったビックリマーク

ラム、えさを、一生けんめいに食べている。体を拭いてやりましたニコニコ

抱いてやると、ゴロゴロと、嬉しそう。私も嬉しいよラブラブ

ラムちゃん、おでかけしても、10時までには、帰ってきてね。門限ですよ合格