みんちゃん。にいがた、は、きのう、から、ゆき、が、ふっています雪

もう、30cm、くらい、つもりました。

みんな、まっしろ、で、どうろ、も、とうけつ、しています。どこにも、いけませんガーン

こうなると、きれい、と、ばかりいっていられません。くるまが、つかえないので、とても、ふべん、です。

にかいの、すいどう、も、とうけつ、しましたしょぼん

やまの、ほうは、もっと、ふったでしょう。すきーじょう、は、いいけれどねスキー

あぶないから、かいもの、は、いかないで、あるもので、すませます。

そおる、は、どうですか?さむさ、は、こちらより、さむいのでは、ありませんか汗

だんぼう、は、なにを、つかいますか?むかしのように、おんどるは、ありますか?

あたらしい、ほてる、より、むかしふうの、かんしき、りょかん、に、とまってみたいですねホテル

にほんと、にているような、きがしますドキドキ

かぜをひかないでね。げんき、で、いてくださいニコニコ