今日は、大学病院に行く日でしたビックリマーク

内科の外来で待っていると、まわりは皆、とても具合が悪そうガーン

病人って、こんなに沢山いるんだ。と、思いました。

突然、「アンちゃん。」と、呼ぶ声。

目の前に、眼鏡をかけた、若い女の子。

前の職場で、仲良しだった、かおりちゃんラブラブ

職場では、コンタクトレンズをつけて、制服を着ていたから、全然、気がつかなかった。

「元気だった?」と、かおりちゃん。にこにこしています。

「心配してたよ。」「でも、元気そうで、良かった。」

それから、二人で、おしゃべり。どっちも、笑顔で、にこにこですニコニコ


楽しかったドキドキ

今日、病院に行って良かった。

「元気」、と、いう薬を貰いました合格