今日は、ラムの事を紹介します目

ラムは、アメリカンショートヘアの猫ですにゃー

今、1歳の女の子。

とても、可愛いんですラブラブ

私の後をいつもついてきますドキドキ

話もできます。

散歩から帰ると、私の手をとんとん、「帰ってきたよ。」

ご飯の時は「ご飯、食べるから見ていてね。」と、また、とんとん。

私が寝ていると、「ラムも寝るから、少しどいてね。」と、とんとん。

好きだよ、は、私の手をペロペロと舐めます。

私が出掛ける時は、「買い物に行くから、ラムはお留守番ね。」と、言うと、そのままで待っています。

特技は虫やねずみを捕まえる事。

でも、私、どっちも、大嫌いなんですショック!

だから、ラムはすごいね、ラムは賢いね、と、言いながらベットの上に避難します。

こんなラムをひざに乗せてなでまわしながら、パソコンを打っていいるんです。

とても、幸せな時間ですニコニコ