こんばんは
はるレーベルのはるしゃちょです(。•ㅅ•。)

今日もららぽーと豊洲で
ハンドメイドマルシェでした☆


三連休はお客様がたくさんでした
キッズもたくさんで…
見てて癒されますね爆笑






今日お客様にかけてもらった
嬉しかった一言は

普段はどこでやってるんですか?




Σ(。・Д・。)

(;_;)

まさかそんなこと言って頂けるなんて!キラキラ

まだまだ始めたばっかりの私にとっては嬉しいお言葉です…!キラキラ


いつでもどこかに置いておかせてもらっている
とか
いつでもあのイベントには参加してますよ
とか

言えるようになりたいですキラキラ

というかなれるようにがんばろ!
と思いました☆



あ、minneには常に出しておりますが
イベント用に作ってるものとかは
載せてなかったりもあります…

でもホームページには載せてます!
なので希望ありましたら連絡頂ければもちろんお取り置きもできますっハート


お気軽に連絡くださいませラブラブ



豊洲ららぽでのハンドメイドマルシェは
22日火曜日までです口笛
お待ちしております☆