こんにちはまみですむらさき音符

 

 

4年以上前に書いたものなんだけど、最近になってもよく読んでもらっているブログ記事があってね~キラキラキラキラ

 

 

それがこれなんだけど下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いや~この文章何回読んでも素敵やなぁラブ

 

 

石井かなえちゃんの文章とっても分かりやすくてスーッと入ってくるよねルンルン

 

 

この記事をたくさん読んでもらってるって事は、一生懸命頑張りすぎちゃってるママがたくさん居るって事かな

 

 

本当に毎日毎日よく頑張ってるよラブラブラブラブ

 

 

自分の事をうーんとほめて甘やかせてあげてねアップ

 

 

今日もご機嫌な一日を唇