GW真っ只中ですね。

私の会社は今年GWに関する連休はありません・・・・・。
なので、今日も明日も明後日も仕事です涙

本来なら4月29日~5月8日まで連休のはずでしたが、地震や計画停電の関係で本社を抜かした支店や営業所・工場は出勤になりましたあせる

この分の休みは、土曜出勤の予定だった日が休みになります音符


そして、このGWだけでなく、うちの会社は5月からある事が始まりましただっしゅ
タイトルにもあるサマータイム
です。

通常8時~5時
までがサマータイムにより7時30分~4時まで

しかも、6月からはまた時間が変わり7時~3時30分までに疲

早く終わるのは嬉しいけど、朝が早すぎる・・・・。

一体何時に起きればいいのぉ~って感じですヒィー 




    ペタしてね