式場に関してはすごく悩みました


ハワイ挙式に変更になり、式場に関していろいろ調べていたらチャペルは「営利目的で建てられた施設」 教会は地元住民の「信仰の場」という違いがあると知る事に


それを知って、一気に気持ちは教会モードへ


ただ私たちはリーガルウェディング希望なので、リーガルウェディング可能な会場でないと

その時点でセントアンドリュース教会大聖堂は候補から外す事に。
あのステンドグラスに憧れて何気に一番のお気に入り教会・・・・。
リーガルと知った時はショックでした。



そして悩んで悩んで、最終的に決めた教会は



セントラルユニオン教会 大聖堂




☆Happy Diary ~幸せな花嫁さんになるまでの道のり~ ☆
※画像はお借りしました。


真っ白な建物に真っ赤なバージンロード

絶対に素敵な写真を残す事が出来るはず


あの教会が似合う花嫁さんになれるようにかんばらなくちゃ


  ペタしてね